カテゴリー


« 無料ダウンロードページについて | main | PodcastVabune! vol.08 side-B »

タワーレコード予約特典詳細

タワーレコードのサイトの方でも2ndアルバム予約特典CDRの詳細が発表されました。
このサンプラーCD「GUITARB POP GRAND PRIX BONUS DISC」に収録されるのは以下の曲とPVになります!

1.race U.K.(二人は仲良し mix)   remixed by Hazel Nuts Chocolate
2.view(De-Ja-View mix)   remixed by エイプリルズ
PV. prime plumstar   directed by いわきりなおと

1曲目はHazel Nuts Chocolateのゆっぱさんによる2ndアルバム収録「race U.K.」のリミックス。
「二人は仲良しmix」の名前の通り、仲良し二人のキュートな歌声とリズムがオリジナル曲以上のハッピー感をもたらしますよ。超ハイテンションなピクニックのような仕上がりになっています。

2曲目はギターポップ界のプリンス・イマイくん率いるエイプリルズによる「view」のリミックス。
「バビュンの曲は速いの多いからテンポ落としてみた」と本人のコメントにもあったように疾走感溢れるオリジナル版とは違った空気の流れるキラキラピコピコ・コズミック・ディスコ・ダンスチューンに仕上がってます。
チイコさんのボーカルがエイプリズのトラックで宇宙遊泳してるような浮遊感に溢れてます!!!!

そして同時に収録されるのが天才いわきりなおとさんによる「prime plumstar」のPV!
無料ダウンロードでも好評のこの曲のPVは全編フルアニメーション。
ミスター・プライムとミス・プラムスター(上の画像のかわいい二人です)の甘酸っぱいラブストーリー。
もうキュートすぎて悶絶しちゃいます、これ本当にヤバイです。


といった感じの特典ディスクなんですが、もうこれ、本当にゲットしなきゃもったいないですよ!
そんなわけでみなさん、是非タワーレコードで早めに予約して手に入れてくださいね。
数に限りがあるようですよ!!!!

 ・タワーレコードサイト